くりはらまさし(栗原政史)のニュースまとめブログ

毎日のおもしろニュース、特にみんなの反応がいいと思う記事を書いていきたいと思います。

フライデー成宮寛貴の薬疑惑報道にディーンフジオカファンが激怒www

皆様、はじめまして

栗原政史です。

この歳でまだ独身です(笑)

この自己紹介は、毎回ありますのでウンザリするかもしれませんがよろしくお願いします。

 

前に一度、ブログをやっていたのですが、私情で忙しくなり更新できなくなったのでストップしていたのですが、現在は少し余裕ができたので、こちらのアメブロで更新していこうと思います。

 

今日紹介するのは、俳優の成宮さんのについて 

f:id:masashi300:20161209213042j:image

______

以下、内容

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

12月2日発売の週刊誌「FRIDAY」が、成宮寛貴の法律違反の薬物吸引疑惑の現場写真を掲載した。

写真の提供は成宮の友人だったという。

この報道にネット上では、成宮が2012年から2015年まで出演していた

人気ドラマ「相棒」テレビ朝日系)に関して「再放送ができなくなるのではないか?」と心配する声が続出した。

同ドラマは、10月に高樹沙耶容疑者が違法薬物で逮捕されているため、もし今回の報道が事実ならば、大半の作品が放送自粛となる可能性がある。

 

また「相棒」以外にも、現在放送中の人気ドラマまでが封印の危機にあるといいます。
「成宮は、現在放送中である織田裕二主演のドラマ『IQ246~華麗なる事件簿~』(TBS系)第5話にゲスト出演しています。

もし違法薬物で逮捕という事態になるのであれば、再放送やDVD化は不可能となり、関係者へのギャラも支払われなくなります。

また同ドラマは、人気イケメン俳優ディーン・フジオカ
f:id:masashi300:20161209213728j:image

の華麗なアクションシーンなども好評だから、成宮の疑惑報道以降、熱狂的なディーンファンからは『DVD化されなかったら最悪!』と怒りの声が飛び交っています」

TBSの日曜ドラマといえば、7月期に放送されていた仰げば尊しも、高畑裕太の逮捕によってDVD化や再放送が絶望的となっている。

もし今回、成宮の薬物吸引が事実であるとすれば、テレビ朝日だけでなくTBSにとっても大きな打撃となりそうです。

f:id:masashi300:20161209213755j:image

成宮「これが、ブラッディーMondayか・・・」

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_71397/?ptadid=

 

______

コメント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

相棒の法則

次の餌食は誰だ

 

そして誰もいなくなった

 

右京さん出番ですよw

 

5話だけモザイク処理してDVD化すれば問題ないだろアホか
それくらいちゃんと仕事しろ

 

そんな買う気満々で待ってる有り難いお客様いるんだ
録画でいいのに偉いね

 

ディーンとか再放送とかどうでもいいから逮捕しろや

そこまでのファンなら録画ぐらいしてるだろ

 

ん?
成宮の回だけ外せばいいじゃん
特に面白くなかった回だし無くても問題ない

 

新しいドラマのDVD化はその回だけ抜くか撮り直して差し替えがきくからなw

過去のはもうどうしようもないが・・・w

 

おディーン関係ないやん

ディーンも怪しいのか
本当に芸能界の薬物汚染はどこまで進んでるんだろうか

 

何でソフト化が禁止なるんだよ
じゃあ日本中から元犯罪者が出てる映像全部削除するのか?
過去に罪を犯した人間の映画、ドラマ、曲一体どれだけあると思ってんだ

 

自主規制するのはヘタレテレビメディアだけ十分

 

ディーンファンだけど、ぶっちゃけ過去のことほじられたらヤバイなって気はしてる
ま、今やってなきゃいいし
色白だし!!

 

成宮って演技力で群を抜いてたのになあ

 

*私のコメント*

友人に裏切られましたね。

いくらで週刊誌と取り引きしたんでしょうか?気になります。 
f:id:masashi300:20161209213539j:image

また、 成宮は、弟に仕送りしているみたいなのでなんだかドンマイですね。

 

 

 

私、栗原政史は、ブログの他に今若者が使用しているSNSも始めています。

フェイスブックは、一回ブロックかかりました笑

難しいですね(´Д` )

 

FB(フェイスブック)↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014219596363

 

Twitter

https://twitter.com/dhtynnndjiu43

みなさんこれからもよろしくお願いします^ - ^