くりはらまさし(栗原政史)のニュースまとめブログ

毎日のおもしろニュース、特にみんなの反応がいいと思う記事を書いていきたいと思います。

【整形大国】「韓国は消滅する」韓国人ジャーナリストが激白

皆様、はじめまして

栗原政史です。

この歳でまだ独身です(笑)

この自己紹介は、毎回ありますのでウンザリするかもしれませんがよろしくお願いします。

 

前に一度、ブログをやっていたのですが、私情で忙しくなり更新できなくなったのでストップしていたのですが、現在は少し余裕ができたので、こちらのアメブロで更新していこうと思います。

 

今日紹介するのは、韓国が消滅危機について 

f:id:masashi300:20161222120310j:plain

______

以下、内容

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

大韓民国という国家が自然消滅する可能性が高い」。

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領に対する弾劾訴追案が国会で可決されたことを受け、

韓国の保守系ジャーナリストが自国の将来を激白した。

次期大統領選で野党候補が当選し、「従北左派政権」が誕生。

在韓米軍撤退や北朝鮮主導の統一という最悪のシナリオもあり得るという。

現実となれば、日本も対岸の火事ではない。 

f:id:masashi300:20161222121250j:plain

 「今度は左翼勢力は憲法裁判所に『早く結論を出せ』とデモをかけると思う。

その世論に押されて憲法裁が早く結論を出す可能性もある。

(朴氏の)弾劾が決まってしまえば大統領選になるが、保守勢力の支持率が下がっているので、野党が勝つ恐れが強まっている」 

 

 朴氏に対する弾劾案が国会で可決された9日、韓国の保守系ジャーナリスト、

金泌材(キム・ピルジェ)氏夕刊フジの取材に対し、今後の情勢をそう予測した。 

 

 金氏の説明通り、次期大統領選をめぐる世論調査では、野党勢力が優勢を保っている。 

 

 韓国の世論調査機関「リアルメーター」が15日に発表した世論調査では、

最大野党「共に民主党文在寅(ムン・ジェイン)前代表が支持率24%でトップを維持。

与党セヌリ党で擁立を目指す動きのある潘基文(パン・ギムン)国連事務総長が19・5%で続き、過激な発言で「韓国のトランプ」として急速に人気を高める城南(ソンナム)市の李在明(イ・ジェミョン)市長が16・1%で3位につけている。 

f:id:masashi300:20161222121311j:plain

文氏と潘氏の差はわずかではあるが、潘氏の国連事務総長の任期は今年いっぱいまである。

このため、来年12月に行われるはずだった次期大統領選が早まれば早まるほど、準備不足が情勢に響いてくる。

それだけ情勢は野党勢力に有利となっているのだ。 

 

 9日、北朝鮮による拉致被害者の家族会などが主催したセミナーで講演した金氏は、野党候補が次期大統領選で勝利した場合、

(1)在韓米軍の撤退

(2)スパイ行為などを禁止している国家保安法の廃止

(3)北朝鮮が提案する連邦制による朝鮮半島統一-を行うと予想する。

金氏は韓国の危機は日本にも影響があるとして、次のように話した。 

 

 「もしも左派政権になってしまったら、(北朝鮮と韓国の国境である)38度線が対馬の上、朝鮮海峡まで下りてくることがあり得る。

釜山まで北朝鮮勢力が下りてきてミサイル基地を作れるようになったら、日本は射程2000キロのミサイルを防がなければならず、より強い危機を迎えるということだ」 

 

 親北勢力は朴氏の退陣を求める毎週末のデモにも関係しているとみられる。

セミナー終了後、

金氏「デモを主導している50いくつの団体のうち3つは、裁判所が指定した北朝鮮と内通している団体だ」と断言した。 

 

 17日のデモは金氏の予想通り、憲法裁を囲んで行われそうだ。

ハンギョレ新聞(電子版)は「弾劾審判の審理が本格化し、デモも憲法裁判所を中心に再編されている」と報じた。

さらに、裁判官らが出入りする過程で衝突が起きる恐れも出てきたとして、

警察は憲法裁周辺の警戒強化を検討中としている。 

 

 常軌を逸しているようにしか見えないデモは、日本の将来にも暗い影を落としている。

 

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161217/frn1612171530002-n1.htm

______

コメント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

民族ごと消えちまえ。

 

消失はしないだろ イロイロ焼失はしそうだけど、暴動で

 

バカチョンなんかどうでもいいだろ

 

だからどうしろと? 

事ここ迄来てしまってはどうしようもない 

さっさと滅べば良い

 

早く消えろクズ

 

元々泥棒と物乞いしかいなかったんだ。 

日本が併合してまともにしようとしたら 

漢江の奇跡とかいって舞い上がっただけ。 

100年前の乞食に戻れニダ

 

とりあえず鮮人が全滅してから考えるわw

 

中国に吸収されて朝鮮自治区になったほうが幸せになれるよ

 

日本は北主導で統一してくれた方が良いわw 

その方がすっきりする。

 

日本とアメリカが援助していたから何とか持ってきたようなもんだろ韓国は 

むしろ消滅させた方が世界の為になる

 

朝鮮民族の決めることだ 

日本は干渉しませんよ 

ええ、絶対に関わりません

 

本土の韓国人より先に、「有害」な在日朝鮮人をどうにかしてくれ。

 

中国に吸収される未来しか見えない

 

韓国しね(ハゲ増しの言葉です)

f:id:masashi300:20161222121407j:plain

マジで韓国高麗民主連邦共和国になって消えそうだな

 

 

 

 

 

私、栗原政史は、ブログの他に今若者が使用しているSNSも始めています。

フェイスブックは、一回ブロックかかりました笑

難しいですね(´Д` )

 

FB(フェイスブック)↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014219596363

 

Twitter

https://twitter.com/dhtynnndjiu43

みなさんこれからもよろしくお願いします^ - ^