くりはらまさし(栗原政史)のニュースまとめブログ

毎日のおもしろニュース、特にみんなの反応がいいと思う記事を書いていきたいと思います。

上海ディズニーランドの園内に偽者ミニー降臨www

皆様、はじめまして

栗原政史です。

この歳でまだ独身です(笑)

この自己紹介は、毎回ありますのでウンザリするかもしれませんがよろしくお願いします。

 

前に一度、ブログをやっていたのですが、私情で忙しくなり更新できなくなったのでストップしていたのですが、現在は少し余裕ができたので、こちらのアメブロで更新していこうと思います。

 

今日紹介するのは、上海に偽者ミニーが降臨した件について 

f:id:masashi300:20161211195728j:image

______

以下、内容

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 2016年12月9日、香港経済日報によると、

中国の上海ディズニーランドの園内にこのほど、偽物とみられるミニーマウスの着ぐるみが出現した模様です。

f:id:masashi300:20161211195817j:image

着ぐるみは来場者と一緒に写真を撮り、代金を要求していたという。

参考消息網が伝えました。 

 

台湾メディアがネット上の写真を引用して伝えたところによると、写真にはミニーマウスによく似た着ぐるみの写真が写っていた。

ミニーマウスの着ぐるみは、小さな女の子と一緒に写真を撮影。代金を要求していた。

f:id:masashi300:20161211195944j:image

しかし、顔がやや怖く、服装も奇妙だったという。 

 

報道によると、上海ディズニーランドは無料で開放されている地域もある。

来場者は自由に出入りでき、服装の規定もないことから、何者かが偽のミニーマウスを着て入ってきたとみられている。  

http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20161210/Recordchina_20161210018.html

______

コメント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

wwww

  

 

これが中国だw

  

 

うけるw

 

 

なぜ真似するのに微妙に笑いとろうとするんやろう

  

中国人ってどうして本物に似せようとしないんだろ?w

  

シナ土人w

  

流石だなw

 

海賊版かと思ったら山賊だった

 

 

ミニーがwwwww

 

 

これにはディズニーもポカーン状態

 

 

すごい国民だ。

 

 

中国では普通のこと

 

(。-`ω´-)ンー 微妙なミニーちゃんなのにお金まで取るのですか…、さすが中国人です。w

 

流石にこの程度で土人呼ばわりは酷いだろ

アメリカでも観光地ではよくやってる事だしむしろこの商魂を称賛するべき

土人のハードルはあくまでサヨク共のレベルに据え置くべき

 

子どもが喰われそう((((;゜Д゜)))

 

本物も中に中国人が居るんだろじゃ偽物に近い

精神が違うからキャラになりきれない仕事でやってるだけって感じでやっぱ本物も偽物だ

 

発想が斜め上すぎてもうwww

 

人相ワルっ!

 

*私のコメント*

 中国なんで、べつに驚かないですけど、

今回は、パクるだけじゃなくて敷地内に入り、しかも一緒に写真殺営をしてお金を巻き上げているので、これからどんな真似をして行動するのか楽しみですね

f:id:masashi300:20161211201040j:image

 

私、栗原政史は、ブログの他に今若者が使用しているSNSも始めています。

フェイスブックは、一回ブロックかかりました笑

難しいですね(´Д` )

 

FB(フェイスブック)↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014219596363

 

Twitter

https://twitter.com/dhtynnndjiu43

みなさんこれからもよろしくお願いします^ - ^