くりはらまさし(栗原政史)のニュースまとめブログ

毎日のおもしろニュース、特にみんなの反応がいいと思う記事を書いていきたいと思います。

杉村太蔵が「サンデージャポン」で暴言発言!

皆様、はじめまして

栗原政史です。

この歳でまだ独身です(笑)

 

この自己紹介は、毎回ありますのでウンザリするかもしれませんがよろしくお願いします。

前に一度、ブログをやっていたのですが、私情で忙しくなり更新できなくなったのでストップしていたのですが、現在は少し余裕ができたので、こちらのアメブロで更新していこうと思います。

 

今日紹介するのは、杉村太蔵の暴言発言について 

f:id:masashi300:20161201015513j:plain

______

以下、内容

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ◆杉村太蔵“暴言”以降コメントできず…CM中「泣いていた」爆問田中が暴露 

 

衆議院議員でタレントの杉村太蔵が27日、TBS系サンデージャポン

“暴言”を吐き、それ以降全く発言できず、CM中に泣いていたことを

爆笑問題田中裕二に暴露された。 

f:id:masashi300:20161201015657j:plain

 

番組では、女性にお酒を大量に飲ませ、わいせつ行為を行った近大法学部学生の逮捕のニュースを取り上げた。 

 

学生は女性に対して「女性は飲食無料」「リムジンに乗れる」などと誘い、パーティーに呼び出していたと報じられているが、杉村は、この件でコメントを求められると 

「わいせつとかは言語道断です。絶対ダメです。でもちょっと視点を変えると、商売のセンスは感じる」と発言。 

 

すぐさま西川史子「どういうこと?怒」と嫌悪感たっぷりに質問すると

「つまり、(呼んでくる)女性はただ、男性にお金を使わせるという…。例えば僕とデーブさんが飲んでいて、酎ハイ1杯しか飲まない。でもそこに吉田アナがきたら、ワイン1本開けようかと…」とコメントしたところでスタジオの凍り付いた雰囲気を察したのか

「申し訳ない!取り消していいですか!」と陳謝した。 

 

そのコメントに対し、爆笑問題太田光オレオレ詐欺とかも商才に長けているというか、そのアイデアを普通に使えばいいのにという人はいる」などとフォローしたが、結局そのコメントを最後に、杉村は番組中、一度もコメントを発することはなかった。 

 

そして番組エンディング。 

 

爆笑問題杉村太蔵、前半の発言以降、ひと言も言葉を発していない」と書かれた

フリップを出し、杉村は平身低頭。 

 

「今日は全て削除させてください。大変申し訳ない」と頭を下げた。 

 

すると爆笑問題・田中が「CM中、泣いていたのはなぜ?」と暴露。 

 

杉村は「ショックがデカすぎて。おのれのアホさ加減に本当に…」と泣いていたことを否定せず、反省しきりだった。 

 

http://news.livedoor.com/article/detail/12338775/ 

______

コメント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

謹慎しろ 

 

言いたいことも言えない世の中じゃ… 

 

>>

いや、言いたいことは言っているだろ。 

それに責任を持つかどうかは別問題。 

 

さすがは太蔵だな 

 

この謝る早さ言い訳のなさを見るにまだ大蔵は生き残りそうだな 

 

握手会商法のこと言いたかったんだろ 

f:id:masashi300:20161201020205j:plain

 

これアカンやつや 

 

アホを騙してカネをとる、 

別に新しくもなんともない 

 

ギリギリセーフかなw 

 

オレは悪くないと開き直る横領アナより 

はるかにマシ 

 

もともとバカだと思ってたけどさっさと消えろ。言っていいことと、悪いことがある。 

 

皆とは違う角度で発言しようとしたら 

取り返しのつかない失敗をしたって感じ 

 

 

>>

まぁこれだな

言いながら自分でとんでも発言だと気付いた感じ 

すぐ取り消して謝罪もしてよかったよ 

変なプライド無いのはこういう時にいきる 

 

おバカが生きにくい世の中。 

 

暴言から謝罪まで番組内で終わらせたのは感心するが、まあ来週からはいないんだろうな 

 

言うほど言ってること間違ってるか? 

 

>>

本音と建前ってあるよね 

しかも報道の生放送だしね  

 

この時の壇蜜のこいつ何言ってるんだって顔が最高だったw 

f:id:masashi300:20161201020411j:plain

こんなこと儲かるって誰でも知ってるわ 

だけど問題だからやらないし、言わないだけなのに 

 

議論に向かないタイプの人間 

よく政治家をやれた 

 

>>

だからこそすぐ辞めることになったんじゃないかなw 

自分の否を認めず開き直って謝罪しないと方向性を決めたら貫いて居直る 

日本で政治家やるならこれができないと 

 

>>

民主党には必要不可欠なスキルだが 

自民党でそれやると総叩きで即クビコースだからな 

 

まあ大蔵が馬鹿なのなんて周知だがこれで全くしゃべれなくなっちゃうってもうタレント活動もやらせなくて良いレベルだな 

 

上の人に怒られたから泣いたんじゃないの? 

サンジャポPか太田光代か 

 

そもそも杉村太蔵みたいな奴がなんでテレビに出続けてるの? 

 

*私のコメント*

えっ、杉村間違ってること言った?

テレビだからって何?

別に良くない???笑

こんなこと言う杉村は最悪じゃね??

で意見が割れそうですね笑 

 

 

私、栗原政史は、ブログの他に今若者が使用しているSNSも始めています。

 

フェイスブックは、一回ブロックかかりました笑

 

難しいですね(´Д` )

 

 

私、栗原政史は、ブログの他に今若者が使用しているSNSも始めています。

フェイスブックは、一回ブロックかかりました笑

難しいですね(´Д` )

 

FB(フェイスブック)↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014219596363

 

Twitter

https://twitter.com/dhtynnndjiu43

みなさんこれからもよろしくお願いします^ - ^