くりはらまさし(栗原政史)のニュースまとめブログ

毎日のおもしろニュース、特にみんなの反応がいいと思う記事を書いていきたいと思います。

お菓子が原因で大災害にwwwwwwwwww

皆様、はじめまして

栗原政史です。

この歳でまだ独身です(笑)

この自己紹介は、毎回ありますのでウンザリするかもしれませんがよろしくお願いします。

 

前に一度、ブログをやっていたのですが、私情で忙しくなり更新できなくなったのでストップしていたのですが、現在は少し余裕ができたので、こちらのアメブロで更新していこうと思います。

 

 

今日紹介するのは、ドイツに寄生している難民が起こした事件について 

f:id:masashi300:20161125102022j:plain

______

以下、内容

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今年6月ドイツ西部デュッセルドルフの難民施設が放火された事件で、チョコレートやグミが食べられないことに激怒した移民らが火をつけたことが当局の調査で明らかになった。

 

280名の難民を収容していた、ドイツ西部デュッセルドルフの難民施設。放火が原因で全焼してしまったが、事件の発端は”お菓子”だったようだ。

 

独紙Das Bildが報じたところによると、ラマダンのため日没後に菓子が配られなかったことに移民らが激昂。彼らはこの日「ヌテラ”グミベアーズ”が足りない!」と叫び、放火したという。

f:id:masashi300:20161125102203j:plain

主犯として逮捕されたのは、アルジェリア出身のアデル・D氏とモロッコ出身ムハンマド・B氏。この二人が他の移民にけしかけ大火災を起こさせたようだ。

 

火災により25人が緊急搬送、被害額は推定1千万ユーロ(約12億円)とされている。

 

f:id:masashi300:20161125102324j:plain

______

コメント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

クマさんグミのために決起する度胸あんなら
自国のために戦えwwww

↑本当それ

 

移民「クマさんグミが足りない!」→ 放火wwwww

もうドイツむちゃくちゃやん

なんで受け入れてくれた国に対してこんなことするのかね
これ聞いて移民に対する同情心がなくなったわ・・

ヌテラとグミベーアズが放火の原因って何!?

クリスマスにはきちんとプレゼント用意してあげないと!!笑

↑キリシタンじゃないしクリスマス祝わなくねw?

アルジェリアとモロッコって、お前らどの戦争地帯から逃れてきたんだよ!

こういう人たちのせいで移民全員が悪者になるのに
彼らは後先とか考えて行動しないのかしら

ドイツ国民はよく耐えてるな・・・

 

いいな、俺も難民になりてぇ

 

 

 

私、栗原政史は、ブログの他に今若者が使用しているSNSも始めています。

フェイスブックは、一回ブロックかかりました笑

難しいですね(´Д` )

 

FB(フェイスブック)↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014219596363

 

Twitter

https://twitter.com/dhtynnndjiu43

みなさんこれからもよろしくお願いします^ - ^

 

この辺で失礼しますね。お休みなさい。